円柱の家Loop's(ループス)が誕生!

5

住宅とは四角いモノだ。日本では古くから、そう信じられてきました。

しかし今、それをくつがえすような円柱の家Loop’s(ループス)が誕生

360度パノラマ空間でつながる家族の絆。

ライフシーンをつなげるしなやかなループ階段。

これが主要幹線沿いに建っていると、絶対敵な存在があるように思います。

わたしたちが暮らしている地球、情熱の太陽、美しく輝く月。

雨のしずく、果物、花々… 自然界のあらゆるかたちは「丸い」という事実

今、手にしているマグカップ、お気に入りのソファ、愛車のハンドル、

子どもたちのおもちゃ… 毎日の暮らしのなかで感じる「曲線」への愛着

遥か昔からそびえるギリシャ神殿、自由の国フランスの象徴ヴァンドーム円柱、モンゴルの大自然の中に佇むパオ…、世界中で歴史を刻んだ「円柱形建築」の存在感

「円」や「曲線」には、美しさ、癒し、機能性といったあらゆる要素が集約されています。

それなのに、なぜ日本には円柱住宅が少ないのでしょう。

その理由はただひとつ、住宅業界の「常識」という大きな壁が邪魔をしていたからなのです。

円柱住宅は、設計や施工において高度な技術が求められる、また、注文住宅でしか建てることができないためコストがかかりすぎるそれらの問題をひとつずつクリアし、ただひたすらに理想を追求することで
常識や固定概念を打ち破る独創的な円柱デザインの家は生まれました。

未来の住まいをもっと楽しく、美しく。

「Loop’s」が今、日本の住まいに新しい風を届けます。

曲線の魅力を活かしたレイアウトと生活動線。

ゆとりのサークルから「家族の個性とコミュニケーション」が生れる!

image4.jpg

あなたの家作りのご成功、心よりお祈りしております。

 ~あなたの昼が”陽の光”に満ち~

~あなたの夜が”愛”に満ちたものでありますように~

??????????????????