「収益マイホーム」って・・・?

マイホームは人生最大の買い物です。

多額の借入金を借入れ、「期限の利益の喪失」にびくびくしながら、毎月毎月、滞りなく返済していかなければなりません。

しかし、マイホームを購入したにもかかわらず、毎月毎月、お金が入ってくるのが「収益マイホーム」です!?

「家を買ったのに、どうしてお金が入ってくるの・・・?」

7998そんな理解不能な魔法のような家、それが「収益マイホーム」です。

あなたは、そんな賢い選択肢である「収益マイホーム」に住んでみたいと思いませんか?

住みながら賃料収入が得られる賃貸併用住宅のことを「収益マイホーム」と言います。

自宅の一部を貸し出すというこの収益マイホームという手法は、不動産投資に「住宅ローンを活用」できるというメリットがあります。

不動産投資は、数百万円、数千万円といったお金が必要となるため、まとまった現金を持っていない方にとっては、ハードルが高い投資です。

しかし、住宅ローンであれば、比較的借りやすく、超低金利で、長期のローンを組むことができるため、毎月のキャッシュフロー(手取り家賃)が潤沢なまま、不動産投資をスタートすることができるのです。

こんなご時世だからこそ、一杯一杯の資金繰りでなんとか手に入る夢のマイホームを追うのではなく、”タダで自宅を手に入れる方法”を追求する事が重要だとは思いませんか?

実例を上げると、毎月のローン返済が8万円だとしても、家賃収入を15万円得ることができるのです。

すると、毎月6万円、年間72万円ものお小遣いが手に入り、他の人があなたの代わりに住宅ローンを払ってくれるのです。

ポイントは、他人にローンを支払ってもらえるだけでなく、毎月のお小遣いまでもらえている分、資金に余裕ができると言うこと。

さらには、フルローンを利用することで、購入時のお金を最小限に抑えることができます。

効率よく「お金を増やす、ボーナスゲーム」を始めることができるのです。

考えてください・・今、借りている借家に毎月8万円の家賃を納めている方、 そして、いつクラッシュするやもしれない住宅ローンを払い続けている方、

そんな「収益マイホーム」に興味をお持ちの方は、ぜひ、お問合せ下さい。

7970

収益マイホームの建物フォトギャラリーはコチラ

あなたのマイホームづくりのご成功をお祈りしています。

 

 ~あなたの昼が”陽の光”に満ち~

~あなたの夜が”愛”に満ちたものでありますように~

~私たちにちょうどいい家プロジェクト Daihyo TV~

??????????????????