パノラマビューでZERO-CUBEマリブを作ってみました!

いよいよ2015年も終わりです。あわただしい毎日ですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

作成した3DパースをiPad/iPhoneで全天球再現してみました。

今回制作したのは、趣味人に大人気の「ZERO-CUBEマリブ」のリビングと主寝室・・・。新築後の空間をその場で疑似体験していただけます。

パソコン、iPad/iPhoneやアンドロイドの携帯電話やタブレットで、垂直方面も含めた360度、ご堪能していただけます。

これからも私たちにちょうどいい家(R)プロジェクトDaihyoTVの新築マイホームを、順次アップロードしていきますのでお楽しみに・・・。

●外観パース

外観1(昼)

(昼間)

外観1(夜)

(夜間)

●内観パース

内観11

(リビング)

内観21

(ダイニング)

●パノラマ360°ビュー

sousa01

ではどうぞ・・・↓

(リビング)

(主寝室)

 

【PR】

徳島市内にZERO-CUBEのモデルハウスもございます。

土地からご一緒に探させてもらいますので、お気軽にお電話ください。088-674-1470

~あなたに昼が陽の光に満ち~

??????????????????

kengaku

> ダイヒョウ(株)住宅総合サイトはコチラ

> パンフレットの無料請求はコチラ

> 現在、徳島で建築中のZERO-CUBEシリーズの工事ブログはコチラ

> “FUN!FUN!クラブ”へのご登録はコチラ

> ZERO-CUBE TVコマーシャル動画はコチラ

> メディア掲載履歴はコチラ

> 徳島県で土地を地図から探したい方はコチラ