ステップが楽しい、広々がうれしい!!ZERO-CUBE STEP FLOOR

こんにちは。”私たちにちょうどいい家(R)プロジェクトDaihyoTV”の木内淑規(きのうちとしのり)です。

現在、石井町と阿南市で建築を進めている”ステップが楽しい、広々がうれしい!!ZERO-CUBE STEP FLOOR”。

外観はシンプル。居住空間は広く明るくモダン。
ZERO-CUBEの良さを縦に、横に、ワイドに広げたスキップフロアの家を作りました。お届けするのは、4つのフロア、6つの空間、そして自由自在な暮らし方。さまざまな歓びが交差しながら、暮らしそのものが風景に変わる家です。

スキップフロアの楽しさは、アウトドアスペースから始まります。またプライバシーを大切にできる洋室と、ウッドバルコニーと連動した段差のあるLDKが、独立性と開放感の絶妙なバランスを演出。小さな敷地でも、大家族でも、ゆったりとお洒落に暮らせる家。目指したのは、2階建以上のゆとりとここにしかない個性です。

そんな”ZERO-CUBE STEP FLOOR”の公式サイトが完成しました。

是非、ご覧ください。

▼”ZERO-CUBE STEP FLOOR”公式サイト

ではまた。

追伸

完成見学会を開催する場合は、またご連絡いたします。