徳島県東部の不動産をお探しならダイヒョウ株式会社にお任せ下さい!!

ブログ

  • 2017年6月は、これから金利が上がっていく始まりの月かもしれません!

    あなたがゲットしたい徳島,新築マイホーム,住宅ローン金利のコンテンツに関して、詳しくご案内しているナレッジサイトになります。徳島,新築マイホーム,住宅ローン金利の初歩的な内容から踏み込んだ内容に関するまで、有用な中身で満たされています。早々にご覧ください。

  • 「家づくりの基礎知識 掃き出し窓」

    こんにちは。”私たちにちょうどいい家(R)プロジェクト”です。 5月は『春真っ盛り』でした。ゴールデンウィークも天気に恵まれ、楽しく過ごされたことと思います。 さて、いよいよ6月です。6月は8月と […]

  • 宅地分譲【公式HP】ウェルライフガーデン石井Ⅱ(全10区画)先着順受付開始!

    宅地分譲【公式HP】ウェルライフガーデン石井Ⅱ(全10区画) 自動でジャンプします。 ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。 http://daihyo.jp/bunjyo/ishii-02/ &nb […]

  • “好き”を自由に詰め込める夢の大空間『ZERO-CUBE WAREHOUSE(1600万円)』

    ZERO-CUBE+LARGE SPACE+INDUSTRIAL.「倉庫のような大空間に住みたい。」という夢をデザインした「ZERO-CUBE WAREHOUSE」。フロアの半分を占める大きな吹き抜けと、ブリックタイルや照明、アイアンむき出しの階段などインダストリアルデザインに彩られたディテールがその夢を実現します。

  • 弁当箱をコンセプトにした都市型住宅『BENT HOUSE(1800万円)』

    「弁当箱」のような家。ごはんの量やおかずのバリエーションなど、お弁当の中身をアレンジして詰めていく「弁当箱」のような空間をコンセプトに、誰もが簡単に、ちょうどいい自由度で組み立てられる、スタンダードだけど、贅沢な住まいが誕生。あなたはこの家にどんな「暮らし」を詰めますか?

  • 木のファサードが目をひく『BLOSSOM 03(1600万円)ブロッサム スリー』

    太陽に向かってスクスクと伸びる“都心に咲く花”。天然木のファサードが街中でもひときわ目を引く「ブロッサム03」は、ホソナガ敷地の可能性を広げる、都市生活者のための新しい3 階建て。個性ある開放的な空間をタテに積みかさねることで、限られた敷地や採光などの制約をクリアした、快適な居住空間が完成しました。

  • プロヴァンスの時間が流れる家『Blanc Ange(1200万円)ブランアンジュ』

    プロヴァンスの風に吹かれて。明るい陽光はやさしく降り注ぎ、さわやかな空気とともにゆったりした時間が流れるプロヴァンスの風景。そこに暮らす人たちは毎日を素敵に生きることが上手。素朴であることも、ナチュラルであることも、つまりは自分らしくあることなんです。南フランスの伝統的なライフスタイルにヒントを得て、素朴で美しい魅力をたくさんつめこんだ家を作りました。

  • 気分のいい毎日は北欧スタイル『NORDIC HOUSE(1300万円)ノルディックハウス』

    ノルディックスタイルの家。「SOVE(睡眠)」 & 「SMIL(笑顔)」いい一日はいい夜と、いい夜はいい一日とつながっている。笑顔で溢れた毎日が、ここちよく回っている。 特別ではない毎日を生き生きと楽しいこと、それが一番の幸せ。 北欧の人々が大切にしている暮らしをイメージして、ノルディックスタイルの家を形にしました。

  • アウトドアスタイルを楽しむ北欧の家『HYVA AND STYLE(1200万円)ヒューバ』

    自然にモダンに生きる家。住まいはもっと心が弾むワクワクする空間であっていいと思う。HYVAはフィンランド語で「しあわせ」。生活上手な北欧スタイルをお手本に、インドアもアウトドアも自分らしくアクティブに楽しむための家。HYVA AND STYLE

  • 和モダンな平屋からエコを考える家『四季-HIRAYA-(1500万円)』

    高い吹き抜けや縁側に和む、スマートハウスの新境地。高い天井に映える梁、格子戸から漏れる灯り、木の温かみを感じる縁側。日本家屋の風情を残した、和モダンな平屋住宅をつくりました。陽光や涼風など自然の力を最大限に生かして快適な住まいを作るパッシブデザインを採用。さらに「太陽光発電+オール電化」もプラスすることで光熱費ゼロを実現したスマートなエコ住宅です。四季 本体価格:1,500万円(税抜)

pagetop